クラロワリーグ2022の感想

※この記事はクラロワリーグ2022のネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

✂︎-----------------------------------------

 

こんにちは。わゆくです。先日、クラロワリーグ2022(世界一決定戦)がありましたね。今回はその感想を書いていきたいと思います。

 

参加選手16人中、日本人選手は3人いました。

まずはPandora選手。ベスト16と納得できない結果となってしまったかもしれませんが、この悔しさを糧に来年以降も頑張ってください。

 

次にKK選手。KK選手が初戦でLight選手を下した試合は、大会で一番盛り上がった瞬間だったと思います。5年間お疲れ様でした。枯渇時代から最後までカッコよかったです。

 

そしてむぎ選手。ベスト4おめでとうございます。Keef選手やSandbox選手に逆転勝ちをしていて勝負強さを感じました。ルーザーズにむぎ&Lightがいたのは波乱でしたね、、

3人ともお疲れ様でした!

 

振り返ってみると、今大会も熱い試合ばかりでした!その中でも特に熱かった試合は

・DAY1 KeefvsArdentoas 第2試合

・DAY3 むぎvsSandbox 第2試合

などが挙げられます。

 

最後にLight選手。優勝おめでとうございます!彼がむぎ選手を破った後はずっと応援していました。楽しそうにプレイしてたのが印象的でした。"Confidence is key!"

 

クラロワリーグ、来年はシンガポールあたりでやってくれないかなぁ。一回、生で選手たちを見てみたい。

では、また。