クラロワリーグ2023の感想

⚠︎このブログはクラロワリーグ2023のネタバレを含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✂︎------------------------------------

 

クラロワリーグ2023をDAY1,2,3全てリアルタイムで見てました!テスト週間だったんですけどね…

むぎ選手、優勝おめでとうございます!ルーザーズからの優勝はかなり痺れました。

PANDORA選手も3位ということで、TOP3人中2人が日本人ということになりました。本当に、おめでとうございます!

20勝チャレンジでも日本人のクリア者数が圧倒的に多いですよね。日本人はゲームが上手なのかな…?

個人的に印象に残っているのは、DAY1でのMorten選手 vs Samuel Bassotto選手のタワー同時落とし。同時落としは普段のプレイでも滅多にお目にかかれない現象です。それを世界大会で見られたのは凄すぎた…!

世界大会見るとクラロワのモチベが上がりますね。ガチるとかなりイライラするゲームなので、気楽にやろうかなと思います。

ありがとうございました。