第64回名大祭に行ってみた。

僕の地元には名古屋大学という大学がある。名古屋大学では毎年6月に学園祭「名大祭」を行なっている。

名大祭に行ってみた。

6/11(日)、天気は雨である。地下鉄の改札を抜けると、広大な土地が広がっていた。

右側が地下鉄駅への入り口、中央にあるのが豊田講堂である。

 

あいにくの雨であった。とりあえず全学教育棟へ向かう。

3分ほどで全学教育棟に着いた。全学教育棟の前には「タテカン」があった。

全学教育棟前にあった「タテカン」

 

全学教育棟で時間を過ごしていると、あっという間にお笑いライブの時間になったので、全学教育棟から豊田講堂へ移動する。

 

道中には様々な物があった。

 

出し物。唐揚げやかき氷を売っていた。

フライドポテトを売っていたら買っていたのだが…

縁日

豊田講堂付近にあった特設ステージライブ

 

どれも面白そうである。が、時間がないので豊田講堂へ急ぐ。

 

無事豊田講堂に着き、お笑いライブを聞く。ゲストはトム・ブラウンとゴー⭐︎ジャスである。

 

かなり面白かった。布川さんが下ネタに特化していました。。笑

お笑いライブの様子。(画像は許可が出たものを載せています)

 

ライブが終わって豊田講堂から出ると、既に縁日や出し物は終わっていた。残念。

沢山の風車。

 

とても面白かったです。来年は逆の立場でいきましょう。なんちゃって。

 

ありがとうございました。